2012年10月30日

ラクラク英語マスター法 (株)ホットライン

TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。

TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。



貴方が、この英語学習の秘訣を知ると、
今までの常識がガラガラと音を立てて崩れることでしょう。

「英語は簡単なんだ!」という事を、
このHPを通して貴方に知っていただきたいと思っています。

これから英語を勉強しようと思っている貴方!
短期間で英語を身につけたい貴方!
「英語何てやめてやる!」と諦めていた貴方!

分厚い参考書等で、文法や単語を暗記するような苦労はもう終わりに致しませんか?
そのような勉強法ではいつまでたっても英語が話せない可能性があります。

そしてぜひ、今回お伝えする英語勉強法を試してみて下さい。
「なる程!だから、英語が話せなかったんだ!」
と気づかれるでしょう。


TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。

・聞き流すだけで英語が出来ると信じてただ聴き続けている
・分厚い参考書をひたすら勉強
・英字新聞を読み続ければいつか英語が出来るようになる?
・海外留学すれば英語が出来る様になるはずだ
・使える単語を増やす為にとにかく単語帳を暗記する

英語を覚えようとすると、まずこのようなことをやる方が殆どでしょう。
しかし、それで英語が話せるようになったでしょうか?答えは「NO」だと思います。
勿論、これらの勉強法が悪いと言っているわけでは御座いません。

でも、わたし達は日本人。既に日本語が頭に刷り込まれている状態で、
まともに英単語や文法を覚えようとしても先入観が邪魔をして膨大な時間と努力が必要となります。

そしていつしか、「英語何てもういいや・・・・」と、「挫折」の道をたどる方が殆どなのです。

「では、どうすればいいの?」


TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。


TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。

わたしが何故、このようなサイトを立ち上げたのか?その理由は簡単です。
英語の勉強に苦労している人が余りにも多いから。

そして間違った英語勉強法を行っている人が余りにも多いからです。
その証拠に、わたしの所には英語を覚えることができずに悩んでいる人が
毎日のように相談にきます。

・いざ外国人と話そうとすると言葉がでてこない・・・
・英語のテストはできたのに会話はまったく出来ない・・・
・文法はあっているはずなのにまったく伝わらない・・・
・英語教材を買ってみたものの挫折・・・

等等、みなさん苦労をしているようです。

しかし、わたしがある英語勉強法を教えた途端、
英語のまったく出来ない初心者の方から、
6年以上勉強している方まで、殆どの方が満足されています。

「何故、わたしが発見した勉強法を実践すると、そんなに早く英語を習得出来るのか?」

実は、英語を話す(聴き取る)上で重要なことはそれ程多く御座いません。
ある事を意識して勉強して頂ければ、
ネイティブとのコミュニケーションはスムーズになるのです。

この事実に気が付いている人はいなでしょう。
何故なら、わたしは10ヶ国語を覚える過程でこの秘密に気が付いたからです。

「日本人が最短で英語を覚えるには何をするべきか?」その答えをわたしは知っているのです。

わたしが教える、英語習得の秘密さえ知ってしまえば・・・・
英語の文法を覚える必要は御座いません。英単語を数多く覚える必要も御座いません。

英語勉強法

TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。

さて、英語を短期間で話せるようになる為の勉強法があると言う事を伝えましたが、
「では何故日本人はなかなか英語を習得する事が出来ないのか?」
と言う事についてもお話しておきます。

実は、巷に溢れる英語勉強法には、
なかなか英語が上達しない理由があるんです。その理由とは・・・・

現在の日本の英語学習は、全て学校英語が元になっているのです。
つまり、コミュニケーションを取ることを目的としているのではなく、
学校のテストの成績を上げるための勉強法なのです。

なので、巷に溢れる英語教材をいくら勉強をしても、
ネイティブと会話する目的からは遠のいていくだけ。

今回わたしが、お伝えする英語学習法は、ネイティブと会話する事を目的とし、
最短距離で日常会話を喋れるようになる事を目的としています。

だから、無駄な文法や単語の暗記等ではなく、
日常会話で使う英語のみをお伝えしております。


TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。

では、いったどんな勉強をすればいいの?
本当に短期間で英語を話せるようになるの?
そう疑問を持たれることでしょう。

正直に告白します。

英語はある事を意識して勉強すれば短期間で学べます。

「短期間で出来るって・・・」

急にそんな事を言われても信じられないかもしれません。

それもそのはず。
英語を勉強する殆どの人が単語や文法を覚えるしかないと思っています。

でもね・・・
これはわたし自信もそうでしたし、多くの方に英語を教えて来たからこそ言える事ですが、
教科書とおりに単語や文法を覚えた所で、
殆ど全ての人が、

TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。

このような悩みにぶつかってしまうのです。

だから、あえて言います。

もう面倒な文法を覚えようとするのはやめて下さい。
無理に単語を覚えようとするのもやめて下さい。

そんな無駄なことはし無くても、英語は習得出来るのです。

英語を話すうえで本当に必要な文法や単語はそれ程多くはないですし、
本当に学ぶべき所はそんな事では無いのです。

もっと、実用的な英語を簡単に覚えられる勉強法はあります。

実際、わたしの英語勉強法を試して頂ければ、

「今までの苦労はなんだったんだ・・・・」
と思うことでしょう。


>>更に詳しい内容はこちらから















ラクラク英語マスター法

ラクラク英語マスター法

TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。

TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。

TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。

TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法!

ラクラク英語マスター法
posted by ラクラク英語マスター法 at 16:45| ラクラク英語マスター法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。